Agenda 365

広く浅く、日々の備忘録。

GWも無印良品週間!

f:id:agenda365:20170419214848p:image

ついこないだ終わったばかりな気がする無印良品週間が、また今日から始まりました♪ 
去年とおおよそ同時期の開催みたいですね!

2017年
4月21日(金)~5月8日(月)
3月10日(金)~4月3日(月)

2016年
11月18日(金)〜11月28日(月)
9月30日(金)~10月11日(火)
6月10日(金)~6月20日(月)
4月22日(金)~5月9日(月)
3月11日(金)〜4月4日(月) 

今回は、オーガニックコットンの夏物を購入予定

昨夏購入したオーガニックコットンのTシャツの着心地がとてもよかったので、今年も買い足します。

まずはもっともヘビロテした黒のV。

ネイビーもほしい。

リブタンクトップもほしい。ちょっとゆるフィットみたいだから、試着で確認したいです。

毎年夏のスリッパはコレ!なんだけど今回はまだ大丈夫かな・・・
イ草スリッパのサラリとした心地よさは、一度味わったらやめられません。

www.muji.net

ポリプロピレン収納ラックのシリーズは、とても気になるのですが使える場所が見つからず、今回は見送りかな・・・引出しと組み合わせて使いたいんですが。

www.muji.net

 

今のところ、わたしのショッピングリストに入っているのは以上です。お店に行ったらコレではすまないのがいつものことですが。間違いなくカレーは買ってしまいますね・・・超大型店?にしかないらしい、二十八穀米も欲しいです。早く仕事終わらないかなー。