Agenda 365

広く浅く、日々の備忘録。

国際eパケット その後

以前、海外への郵送で使ってみようとして断念した「国際eパケット」。 

agenda365.hatenablog.com

 

国際郵便マイページへの登録と、パウチ用フィルムの取り寄せだけで終わってしまっていたのですが、このたびアカウント自体が失効しそうだというお知らせが届きました。

こちらは、国際郵便マイページサービス事務局です。
お客さまにご登録いただいております、国際郵便マイページについてご連絡申し上げます。
______________________________________

しばらくの間、お客さまからの国際郵便マイページへのログインが確認できません

国際郵便マイページは、6ヶ月間ログインがございませんと、お客さまのIDを削除させて
いただきます。IDの削除をご希望されない場合は、2017/03/11までに、下記アドレスに
アクセスしていただき、ログインをしていただきますようよろしくお願いいたします。

______________________________________

 勝手なもので、使わないとなると登録したことも忘れかけていた自分。このお知らせはありがたかったです。また使いたくなったら登録すればいいか。