
Agenda 365

広く浅く、日々の備忘録。

楽天レンタル 2016/9/30 にサービス終了のお知らせ・・・

"【重要なお知らせ】楽天レンタルサービス終了に伴うお知らせ " というメールが届きました。アニメをまとめて見るのに時々利用していたので、これは困った。

rental.rakuten.jp

楽天レンタル亡き後、Amazonのプライムビデオが代役たり得るのか、ためしに検索してみました。

たとえば、「クーポンが出たら借りようかな~」くらいの気持ちでいた「夏目友人帳」のシリーズ。

f:id:agenda365:20160805120242j:plain

 

リリース時に買いそびれてしまって、「中古価格が落ち着いたら買おうかな~」と思っていた「劇場版 境界の彼方 過去編・未来編」。

f:id:agenda365:20160805120408j:plain

だめだこりゃ。どうしましょう。

楽天ポイントの利便性が高く、気に入っていたのですが、困ったなあ。