
Agenda 365

広く浅く、日々の備忘録。

CanDoのウォーターボトル 500mlサイズ!と、サーフデザインシリーズ

キャンドゥに呑口(中蓋)がついた500mlサイズを発見!

CanDoのウォーターボトル、今は350mlサイズを水筒として愛用していますが、今日通りかかった店舗で500mlバージョンを発見!中蓋付きです。セリアの500mlボトルには中蓋がなくて惜しいなーと思っていたところで、飛びついてしまいました。

f:id:agenda365:20160803090446j:image

f:id:agenda365:20160803090527j:image

この呑口が気に入っています。

以前ウォーターボトル 350mlサイズを買ったときの記事はこちら。

agenda365.hatenablog.com

 

サーフデザインのシリーズがかわいい!

あと最近出てきたSurfデザインのシリーズに、こんな可愛い箸置きが。同じサーフボード型でデザイン違いもありましたよ。

f:id:agenda365:20160802224100j:image

このサーフデザインのシリーズは色々な雑貨がありました。このペンケースは細身で気に入りました。シャーペン2本、多色ペン1本、蛍光マーカー1本、替芯と消しゴム、定規が無理なく収まりました。紺色地に黄色のジッパーのバージョンもありましたよ。

f:id:agenda365:20160802225201j:image