
Agenda 365

広く浅く、日々の備忘録。

Android

FireタブレットにGoogle Playを入れた

Amazon謹製アプリだけではすぐに足りなくなり、FireタブレットにGoogle Playを入れる方法を検索しまくり、こちらの記事を参考に、できました。 www.hesocha.com

FireタブレットにAmazonアプリを入れてみた

Fireタブレット(8GB)をメイン機にするつもりはないのと、色々入れると動作が重くなるのではという心配があり、SNSを極力使わない方向で、最低限のアプリを入れてみました。

Fireタブレット(8GB)を購入してみた

昨年末にうっかりAmazonプライムに入会してしまい、一瞬頭をかかえたものの、この機会に年会費3900円分目一杯活用してみることにしました。 Amazonプライムコンテンツを最大限楽しめるかな、と年明けに購入したのがこのFireタブレットです。